【AURALEE】2019AW COLLECTION

AURALEE 2019AW COLLECTION LOOKが公開となっております。

「ファッション プライズ オブ トウキョウ(FASHION PRIZE OF TOKYO)」の第2回の受賞者として、パリコレデビューを飾ったことが話題となっております。

今回はこの話題性と、あらゆる層が取り入れやすい上品さとリラックス感を併せ持つAURALEEらしさ溢れるコレクションなだけに、これまで以上に注目され、さらに人気が加速しそうな予感がしてならないのです。

 

 

19AWでも毎シーズン人気のチェックや、上質なウール・カシミヤ・キャメルなどを使用した素材への拘りたっぷりのアウター類が豊富です。

 

本日は当店セレクトアイテムをLOOKと共にピックアップして少しだけご紹介。

 

 

 

まずはこちら。
LOOKでもとにかく目を惹かれてしまうのがこれ。
大柄のチェックが非常に印象的な、身幅・着丈たっぷりの迫力のあるステンカラーコート。
色はGREENとBROWNの2色。大柄のチェックは、色選びも大切です。

 

 

あらゆるシーンで着て頂ける王道コートである事は言わずもがな、の、
ロング丈で雰囲気たっぷりのステンカラーコート。AURALEEらしさもたっぷりです。

こちらのLIGHT BLUE GUNCLUB CHECKのカラーは、AURALEE鉄板と言ってもいい程。
コーディネートを格上げしてくれる雰囲気たっぷりの素材感がたまりません。

↓奥の女性が着用しているBROWN CHECKとの2カラー展開。
こちらは大柄なので、ハリ感と相まってインパクトも狙えます。

こちらのテキスタイルでは18AWでもあった、人気のZIP UPのショートブルゾンの展開もございます。
18AWのイメージ↓(19AWでは、↑の画像の色合いとなります。)

 

 

今シーズンより初めて発表されたダウンウェアも大本命。
AURALEEならではの絶妙な色や、シルエットが他にないアウター。
コートとベストの2型、各々3色展開で、どれを買おうか目が回ります。。

 

毎シーズン人気のダッフルコートは、今シーズンも健在。
今シーズンは、昨シーズンの粗野な風合いとは異なり、WOOL SILK MELTONを使用した美しい光沢のある見た目です。
LOOKでも使用されているWHITEと、LIGHT BROWN。

 

長くなってしまったのでこの辺で。

 

ご不明な点に関しましては、お問い合わせくださいませ。

 

 

お電話からのご注文・お問い合わせ先

Article : ☎ 017-777-4363

営業時間 : 11:00~20:00 (定休日/水曜日)

 

ARTICLE instagram
新作入荷情報・スタッフのおすすめ等を随時ご紹介しております
↓↓↓
c2f23494e67d

 

s_ms_1000
↑会員登録がお済みでない方はこちらをクリック↑

関連記事

カテゴリー