NEW CELECTED BRAND “JOJO”

19SSより取扱スタート致しましたシューズブランド”JOJO”のご紹介です。

京都で100年以上に渡って履物を作り続けている老舗「ない藤」が提案する新しい履物「JOJO(ジョジョ)」。

日本の草履を原点に今では世界で普及しているビーチサンダルを、日本のもの作りの原点を見つめ直しながら、暮らしと夢をつなぐ新しい履物として刷新。

強度と弾力性がある日本製のゴムや独自開発の特殊コルクといった良質な素材を使用し、長時間履いても疲れないフィット感を実現している。

商品一覧はこちらから↓

まるで草履のような”和”な見た目と、穿いた時の快適さに刺さる人も多いJOJO。

前ツボには特殊ゴムを使用。

足裏には独自開発のコルクや、東レ株式会社が開発した超極細繊維技術により誕生した高級人工皮革スエード、柔らかなレザーなど、厳選した素材を。

花緒には柔らかなレザーのほか、水着などで使用される摩擦に強く伸縮性に優れた素材を使用している為、足当たりの良さと長時間履いても疲れない抜群のフィット感があります。

ゴム底はタイヤにも使用される強度や耐摩耗性に優れたSBR、芯には反発性が強くへたりにくいEVAを使用。
弾力性があり、硬いアスファルトでも足に負担をかけないので、長時間履いても疲れないサンダルです。

普段のコーディネートに、少しだけ”和”テイストを取り入れてみるのもいいかもしれません。

サイズの選び方といたしましては、ジャストでお選びいただくのは勿論、伝統的な草履のように小さ目をチョイスして、踵を出すように履いて頂くのも粋です。

これから迎えるサマーシーズンのワードローブに1つ加えてみてはいかがでしょうか?
カラーバリエーションもございますので、是非商品ページをチェックしてみて下さいませ!

商品一覧はこちらから↓

 

お電話からのご注文・お問い合わせ先

Article : ☎ 017-777-4363

営業時間 : 11:00~20:00 (定休日/水曜日)

 

ARTICLE instagram
新作入荷情報・スタッフのおすすめ等を随時ご紹介しております
↓↓↓
c2f23494e67d

 

s_ms_1000
↑会員登録がお済みでない方はこちらをクリック↑

カテゴリー