【BATONER】SIGNATURE CREWNECK

 

 

BATONERより、ブランドのシグネチャーモデルでもある、シンプルな片畦クルーネックニットが入荷しております。

見た目の雰囲気の良さと、その質の良さに、店頭でも人気の高いアイテムです。

 

 

【BATONER】
SIGNATURE CREWNECK (PINK BEIGE) 【ポイント10%還元】

23,760 円(税込)商品ご購入で 2200 円分のポイント がつきます。

 

綺麗な畦目と着心地を追及したオリジナル糸を使用したシリーズです。

一見シンプルなこちらのニットは、何よりもまず、触れたその肌触りに驚かされます。

それは毛羽の少ない肌触り抜群の高品質なメリノウールを原料に、バトナー独自の技法で糸にするところから始まり、製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。

さらに、今回はこれまでよりピリングが起きにくい毛を開発し、長く、この素材感をお楽しみいただけるニットに仕上がっております。

バトナー独特の色にも注目。凄く絶妙で、素材とマッチしてより良いものに見える。

編み地の表情といいますか、この一つ一つの編み目が本当に美しくて、いつまでも眺めていたくなるほど。。

 

なんか、雰囲気が似ている。と感じている方も多いはず、じつは、オーラリーのニットもバトナーの工場にて生産されております。

オーラリーよりも価格もやや控え目でお手に取って頂きやすい最高品質の国産ニットです。

プレゼントにもオススメです。間違いなく喜んでいただけるはず。

 

是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

BATONER 商品一覧はこちらから↓

関連記事

カテゴリー