”wjk” 2015AW New arrivals!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wjk” 2015AW New arrivals!!

☆crew neck knit¥25000+TAX

08091309_55c6d28d3efa5

wool 80%、linen 20%のジャガードニット。

 
08091309_55c6d29693955

アメカジのスウェットのディテールによく見られる汗止めと、
伸縮補強のために付けられていたVガゼットをデザインとして取りいれています。

 

☆tight knit-denim RP¥33000+TAX

08091317_55c6d44f79a66

wjkを代表する”heavy jersey”のようにしっかりと編まれたニットデニム。

見た目はまさに14ozデニムのようですが、
ポリウレタンを混紡しストレッチ性を持たせた素材になっています。

 
08091317_55c6d462ddaf8

デニムを得意とするこのブランドらしく、
リペアや色落ちなどかなり手の込んだ仕様になっています。

 

08091322_55c6d5a3ea4a1

腰周りに少しゆとりを持たせ、裾にかけてテーパードさせたシルエットで、
タイトな見え方ながら動きやすい作りになっていますよ。

 

☆tight knit-denim OW¥22000+TAX

08091322_55c6d57305e2a

先ほどのクラッシュデニムと同素材を使用した、
ノンウォッシュタイプのデニムパンツ。

加工なしだとクリーンな印象ですね。

こちらも非常に履き心地が良く、しっかりとした素材なので、
これからのシーズンに活躍間違い無しです!

 

この他にも、色々と入荷しておりますので、
ぜひHPをチェックしてみて下さいね!!

wjk“商品ページ
http://www.oneness-article.com/products/list17.html

 

TEL: 017-777-4363 (Article / ARTICLE+ / FL@T)

関連記事

アーカイブ