junhashimoto 2016SS 新作スタイリング!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

junhashimoto 2016SS 新作スタイリング!!

 

image1

 

 

☆ANORAK PARKA¥60000+TAX

 

”NAVY”

03061310_56dbadb00fa2e

 

”BLACK”

03061312_56dbae24ef417

 

 

☆TUCK EASY PANTS(U.BLUE)¥26500+TAX

 

03061313_56dbae4e2be82

 

 

”PHILIPPE MODEL”
☆Tropez Camouflage (LEMON/CHALK)¥43000+TAX

 

03051503_56da76bb1b59b

 

junhashimotoのいつものイメージからすると少し意外な感じの、
ちょっと緩めなスポーツミックススタイル。

 

image2

 

近年様々なブランドで展開しているアウトドアテイストのブルゾン。

junhashimotoでも伝統的なデザインとアウトドアにみられるフォルムを融合し、
あくまでもシンプルに「アノラックパーカー」を表現しています。

 

image3

 

切り替えを減らし大胆にパーツを裁断する事で、
素材の持つストレッチ感と独特の丸みのあるシルエットを作りだしています。

また、ZIPなどは止水タイプを使用するなど、
本格的な作りになっていますよ。

 

image4

 

ブルゾンを脱ぐとこんな感じです。

 

中のシャツは、
☆TWISTED SLEEVES S/S SHIRT¥19000+TAX

 

02271613_56d14ca348e33

 

image5

春夏らしい軽い素材感のS/Sシャツ。

袖口はクシャクシャっとした独特の形状になっていて、
ラフに捲り上げた雰囲気を作り出せますよ。

 

image6

 

パンツはウエスト部分にタックを入れ、
スピンドル仕様にした名前通りのイージータイプ。

素材もストレッチ混のデニム素材で、非常に着心地も楽な一本になっています。

かなり色を落とし軽い雰囲気にしているのも春夏らしくていいですね。

 

image7

 

全体の色味がシンプルなので、
足元には少し色味を入れてみました。

少し派手かなというアイテムも、
足元や小物だと取り入れやすいのでお勧めですよ。

 

今日ご紹介したアイテム以外にも、
色々と入荷してきていますので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね!

 

”junhashimoto”商品ページ
http://www.oneness-article.com/products/list17.html

 

返品・交換可能ですので、
ぜひお気軽にご注文くださいね!!

 

TEL: 017-777-4363 (Article / ARTICLE+ / FL@T)

関連記事

アーカイブ